« ゴレンジャー | トップページ | 白手袋 »

2009年10月 3日 (土)

新サイクロン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はキャラウィールのサイクロン。もしかして以前紹介済みかも。たいして面白みもないんですが、このシリーズは昔のポピニカでは出なかった物が商品化され、それが唯一の魅力じゃないでしょうか。しかしながら自分は小さい3,4歳頃の記憶では、このサイクロンからの新ライダー1号はあまり好きでなかった記憶が、、、。なぜかと言うと主題歌が変わったからです。みなさんはそういう事ないですか?思い出すと旧2号ライダーが1番印象に残ってるんですが、色々な媒体でその手の話に詳しくなリ初めた頃には旧1号が好きになりましたね。でも変身前は本郷猛のほうが昔から好きでした。で、そういうわけで1号ライダーのおもちゃは新1号、2号はソフビしか持ってないんです。メディコムも持ってません。あくまで個人的なこだわりですが、まあ愛着のある物はひとそれぞれの思い入れの違いだけですね。それにしてもメディコムトイはライダーマシンはどこまで出しますかね!?

Cimg7542

Cimg7543

Cimg7545

|

« ゴレンジャー | トップページ | 白手袋 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46384108

この記事へのトラックバック一覧です: 新サイクロン:

« ゴレンジャー | トップページ | 白手袋 »