« マックス! | トップページ | ゴレンジャー »

2009年10月 1日 (木)

京極堂シリーズ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はおもちゃでなく書籍。前回紹介した京極夏彦の魍魎のハコから嵌りここまで読みました。かなり気に入ってますこのシリーズ。1冊が分厚く、なかなか読みずらそうに見えますが結構スラスラ?と読めますよ。それでも理解してる事は60%くらいかもしれませんが。で、文庫版しか持ってませんが、付属するオリジナルのしおり、館などのいかにも実現してるかのような写真、イメージした百鬼の造形写真など結構、読書以外の点でもサービス満点な本です。調べたら漫画、アニメにもなってる模様。できれば、各キャラクターのフィギュアとかあれば欲しいですね。

Cimg7529

Cimg7530

|

« マックス! | トップページ | ゴレンジャー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46362775

この記事へのトラックバック一覧です: 京極堂シリーズ:

« マックス! | トップページ | ゴレンジャー »