« 超合金魂計画Z | トップページ | アポロ11号 サターンV型ロケット »

2009年10月21日 (水)

スーパーマン メゴ 3回目

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前2回も紹介したメゴの8インチスーパーマン。12インチのカテゴリーに入れときます。なぜこれを紹介するかというと海外のサイトで今度復刻されるらしいですね。日本の専門店での発売はあるかわかりませんがぜひ欲しいですね。メゴのスタートレックの復刻は発売されましたが、このワールドヒーローシリーズは1番復刻を望んでいましたので。調べた所、レックスルーサーもでるみたいですが、できればバットマンやマーベル系の以前出ていたヒーローも出してくれませんかね。日本での発売を期待してます。

Cimg7624

このおもちゃは日本バージョンを含めて3体持っているんですが2体は使用済みで衣装が汚れていました。よって綺麗なやつをもう1体欲しい所。あと復刻版はベルトの部分にバックルが付いてました。

Cimg7640

|

« 超合金魂計画Z | トップページ | アポロ11号 サターンV型ロケット »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46544559

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン メゴ 3回目:

« 超合金魂計画Z | トップページ | アポロ11号 サターンV型ロケット »