« ゴーストバスターズ スタンツ | トップページ | ゴジラ ポスター2 »

2009年10月27日 (火)

ゴーストバスターズ 12インチ

みなさんおはようございますMAXです。今回はマテルから出たゴーストバスターズの12インチ、スタンツです。映画から25年の歳月が経ちようやく出たこのおもちゃ。来年、実写映画で復活するらしいですね。(それだからフィギュアが出たのか?)まず、その出来はかなり良いですね。まず白いボックスに入ってます。その中に製品が入ってますが、開封するのに時間がかかります。驚いたのが、背負っているプロトンパックが発光ギミックが付いています。下部の4つの穴が赤く回転しながら発光します。もちろんプロトンパックを外したりも出来るみたいです。銃の先端も手動で伸縮します。で、衣装のファスナーは飾りで、ポケットは開きません。顔はまあまあ似ているかなという程度。まあ、フィギュア化されただけでも十分に満足です。で、付属品がまた良いです。お化けを見つけるメガネみたいなものとお化けを閉じ込める機械が付属!ちゃんとボタンで開きます。今度はスペングラーの12インチが出るみたいですね。4人分出るのかな?で、画像サイズを変えましたので1クリックしていただけるとさらに大きく見れますので。

Cimg7680

Cimg7681

Cimg7682

付属品のケースがロッカーのデザイン。良いですね。

Cimg7683

Cimg7693

Cimg7694

Cimg7696

Cimg7704

Cimg7699

Cimg7703

Cimg7706

黒い手袋は普通の手首と交換可能です。

Cimg7708

Cimg7715

ベルト周りの付属品も細かく再現されています。

Cimg7714

Cimg7711

Cimg7712

Cimg7710

Cimg7716

|

« ゴーストバスターズ スタンツ | トップページ | ゴジラ ポスター2 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さん、どうもです!
スペングラー12インチとウィンストン6インチが予約開始されてますよね。あと、悪役?の役人も6インチで出るみたいですね。4体揃うのが待ちどうしいです。12インチの付属品も気になる所ですね。

投稿: max | 2009年11月 8日 (日) 15時49分

うちのブログにもアップしましたよ。

あと、ネットで画像検索してみたら、
ピーターとウインストンも試作が出来てました。
12インチも6インチも、4人とも発売されますよ。

投稿: FM963 | 2009年11月 8日 (日) 00時36分

963さん、どうもです。
かなり早い発売でした。もっと遅くなるかと思ってましたよ。出来はかなり良い方では。次回の12インチはスペングラーらしいですね。付属品などもあってお気に入りとなってます。プロトンパックの出来が最高ですよ!

投稿: max | 2009年10月30日 (金) 17時17分

あ!もう発売されたのですか。

かなり良い感じですね。
俺も買わなきゃ。

投稿: FM963 | 2009年10月30日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46595518

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバスターズ 12インチ:

« ゴーストバスターズ スタンツ | トップページ | ゴジラ ポスター2 »