« 蜘蛛男 | トップページ | ゴーストバスターズ 12インチ »

2009年10月26日 (月)

ゴーストバスターズ スタンツ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はただいま到着しましたマテルのゴーストバスターズシリーズのスタンツ。ダン・エイクロイドのやつです。因みに12インチも購入しましたので次回そちらは紹介します。で、この6インチ(17,8センチ)の物は前回のスペングラーとボディーは同じで、顔とネームが違うだけです。でもスペングラーの衣装にある汚し塗装は無く、きれいな感じです。顔は少し似ているかな?では次回、12インチ、スタンツに期待していてください!

Cimg7679

あと、前回のスペングラーがコミコン限定だった為かブリスターが開閉できましたが、今回はそれが無いですね。

Cimg7684

Cimg7685

Cimg7688

Cimg7689

お馴染みのこのマークが立体物になってます。

Cimg7690

後ろはこんな風になってました。

Cimg7692

後は主役のピーター・ベンクマン(ビル・マーレー)が早く欲しいですね。

|

« 蜘蛛男 | トップページ | ゴーストバスターズ 12インチ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46589448

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバスターズ スタンツ:

« 蜘蛛男 | トップページ | ゴーストバスターズ 12インチ »