« メディコム ウルトラマンBタイプ リニューアル | トップページ | ネカ社 エンドスケルトン »

2009年10月10日 (土)

ネカ社 ターミネーター2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネカ社から出たT2シリーズの1体、シュワちゃんのスタンダードな1品。T2のフィギュアは以前ケナー製のT2-3Dシリーズとマクファーレンシリーズを紹介しましたが、ちゃんとした(顔にキズの無い)シュワちゃんフィギュアは未発売でした。ですから今回のシリーズのバトルダメージ版は未購入。映画から何年目でしょうか?最近のT4は未見です。顔もかなり似ていて可動も申し分ない感じ。いずれ開封したらまた紹介しますね。

Cimg7586

Cimg7588

Cimg7590_2

Cimg7568

で、これはシリーズ1で、3体出ましたが、これとあとエンドスケルトンを購入。次回紹介します。

|

« メディコム ウルトラマンBタイプ リニューアル | トップページ | ネカ社 エンドスケルトン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46450405

この記事へのトラックバック一覧です: ネカ社 ターミネーター2:

« メディコム ウルトラマンBタイプ リニューアル | トップページ | ネカ社 エンドスケルトン »