« 1/100 ガンダム | トップページ | スーパーマン メゴ 3回目 »

2009年10月19日 (月)

超合金魂計画Z

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は書籍。本日、超合金魂の初版マジンガーZを久しぶりに取り出し、ホコリ取りなどして悦に浸ってたちょうどその時に宅急便で届きました。最近出た超合金魂Zというムック本。今までこのシリーズは3冊出ていたのですがZという文字が付いていたので「何でかな?」と思ってましたがわかりました。ダイナミック関係の魂シリーズ中心の物でした。個人的にも魂シリーズのダイナミック物は1番のお気に入りなのでこういうムック本はたまらなく嬉しいですね。最近の真マジンガー、ビッグ・バン・パンチの設定画なども豊富に載ってます。で、ちと遅くなりましたが、真Zは先月末で最終回を迎えましたがラスト、何か凄い次回を期待させる終わり方でしたね。ぜひグレートやってほしいですね。昔のマジンガーも個人的にはグレートとの最終回でマジンガーシリーズは1セットと感じてますので。真Zはかなり面白かったですね。原作版のアニメ化としても楽しめますし、新しいマジンガーシリーズという括りでも楽しめました。音楽も良かったです。褒めまくりですが、別に宣伝してるわけじゃないですよ。マジンガーZがTVで復活しただけでも最高でしたね。グレートのアニメとおもちゃ、期待してまっせ!!

Cimg7622

|

« 1/100 ガンダム | トップページ | スーパーマン メゴ 3回目 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46528608

この記事へのトラックバック一覧です: 超合金魂計画Z:

« 1/100 ガンダム | トップページ | スーパーマン メゴ 3回目 »