« ゴジラ ポスター3 | トップページ | 仮面ライダー旧1号 »

2009年11月27日 (金)

円谷倉庫2 バッカス3世

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は食玩の円谷倉庫2からバッカス3世。テレビシリーズのスターウルフ、みなさん覚えているでしょうか?自分はすっかり内容は忘れてます。スター・ウォーズ公開後いろいろな物まね映画やテレビがありましたが、これもその1つ。NHKで放映されてましたよね。このバッカス3世の造形がカッコイイなと思ってました。特撮はどんなだったか?で、この円谷倉庫シリーズはこれのみ購入。コンビニで見かけた時にはすでにこの箱しか残ってなかったのですが、欲しかったバッカスが入っていてラッキー!あまりこの食玩を取り扱ってる店が近くになく、シリーズ1は持ってない状態。確か惑星大戦争の轟天号もあったような(それが1番欲しい)。

で、話変わってブログのトップページ、及びカテゴリーの表示が束になり、タイトルだけ出てますので、みなさんタイトルクリックしていただければ直ぐに見れますよ。あと説明しますが、海外フィギュアはアメトイ、12インチものは和洋共に12インチのカテゴリー。映画、テレビのカテゴリーはチラシ、ポスター、キーホルダーなど。和物のフィギュアはジャパニーズフィギュアのカテゴリーに入ってますので宜しく。趣味のカテゴリーは自分のおもちゃ部屋が出ています。

Cimg7839

Cimg7841

Cimg7842

Cimg7844

|

« ゴジラ ポスター3 | トップページ | 仮面ライダー旧1号 »

食玩」カテゴリの記事

コメント

れぽまんさんこんばんわ!ナメリカンさんですか?ボーンフリーの歌自体、自分は知らないんですよ。緑と赤のやつはアイゼンボーグですね。カッターの付いた飛行機が印象に残ってますね。

投稿: max | 2009年11月28日 (土) 22時25分

ググったら
アイゼンボーグというものらしい
あと、ボーンフリーの歌詞もまちがっていた
記憶ってあいまいですね
いいんです
僕人間だから

投稿: れぽまん | 2009年11月28日 (土) 18時23分

お久しぶりです
懐かしいボーンフリー
よく覚えてないけど歌は覚えています
♪うみと??とそらと 恐竜大戦隊ボーンフリー♪?
だったけかな?
あと、恐竜ものでウルトラマンみたいな赤と緑が印象的なヒーローものってなんかありました?
アニメもとりこんであったような・・・
男と女が出ていて・・・
夜七時くらいから放映だったような・・・

(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: れぽまん | 2009年11月28日 (土) 18時17分

963さんこんばんわ!
箱絵はボーン・フリーという番組の主役メカ、ボーン・フリー号です。アイゼンボーグの前にやってました。ここら辺の恐竜物は面白かったようですが、自分の住む所では放映されず雑誌での印象しかないんですよ。コセイドンも覚えてますよ。

投稿: max | 2009年11月27日 (金) 17時17分

バッカスは記憶にないんだけど、
箱絵はアイゼンボーグ?コセイドン?
その手の恐竜モノはよく見ていました。

投稿: FM963 | 2009年11月27日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46872820

この記事へのトラックバック一覧です: 円谷倉庫2 バッカス3世:

« ゴジラ ポスター3 | トップページ | 仮面ライダー旧1号 »