« 映画のラッシュライフ | トップページ | ロボコップ エレクトロニック・ジェットサイクル »

2009年11月 6日 (金)

HG ライディーン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はガチャポンHGのライディーンです。このシリーズは中古屋で購入していますが、少ししか持っていません。今も出ているんですかね?今更な話題ですが、とにかく3センチぐらいの大きさにもかかわらず造形が凝っていますよね。ライディーンは見ていたのは6歳くらいだったでしょうか、アキラという主役の名前にあこがれましたね。友達にアキラという名前のやつがいて、名前が羨ましかったのを覚えています。その後、黒澤明や、大友克洋のAKIRAなどもあり、アキラという名前がなおさら羨ましくなったような、、、気がします。

Cimg7755

Cimg7756

Cimg7754

Cimg7757

ゴッドバードもあります。小さい頃だったらこういうので遊びまくったと思いますね。

|

« 映画のラッシュライフ | トップページ | ロボコップ エレクトロニック・ジェットサイクル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46690050

この記事へのトラックバック一覧です: HG ライディーン:

« 映画のラッシュライフ | トップページ | ロボコップ エレクトロニック・ジェットサイクル »