« フジカ ZC1000!! | トップページ | またXウィング »

2009年11月16日 (月)

仮面ライダー新1号

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は食玩のライダー新1号。特に目新しくないです。ウルトラマンと言えばCタイプ、仮面ライダー1号と言えばこの新1号が現在のスタンダードタイプとなってますね。しかしながら自分はウルトラマン、ライダー共にAタイプか旧1号のおもちゃがほとんどなので新1号ライダーは所有してる物は少ないです。で、話変わってみなさん、パチンコ仮面ライダーMAXエディションはやられたでしょうか?自分はあまり連チャンした事なく、あまりやってません。で、このパチンコのライダーも新1号なんですよね。蜘蛛男やこうもり男の戦闘シーンなら旧1号でやってくれ、、という思いです。今でも台は人でいっぱいですが、あまり箱を積んでるの見てませんね。

Cimg7809

Cimg7811

|

« フジカ ZC1000!! | トップページ | またXウィング »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46779384

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー新1号:

« フジカ ZC1000!! | トップページ | またXウィング »