« ロボコップ エレクトロニック・ジェットサイクル | トップページ | 仮面ライダー »

2009年11月10日 (火)

金田のバイク

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はガチャポンのAKIRAシリーズの金田のバイク。シリーズ2のやつ。中古屋で購入しました。小さいながらもかなり造形が細かいですね。海洋堂製ですね。で、来年、12インチ、金田とそれに合わせたバイクが出ますね。注文しましたよ。最近のメディコムはバイクも作るようになってこれからの展開が楽しみですが、なにしろ値段がかなり高いので年に1回ペースにして欲しい所。まあ、欲しいものは少ないですが。個人的に改造サイクロンを出してくれれば満足です。昭和ライダーのバイクが全部リリースされたら迷いますが、、、、。そういうわけで来年の金田のバイク楽しみです。

Cimg7773

Cimg7771

Cimg7769

Cimg7772

Cimg7775

Cimg7774

Cimg7776

|

« ロボコップ エレクトロニック・ジェットサイクル | トップページ | 仮面ライダー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46727340

この記事へのトラックバック一覧です: 金田のバイク:

« ロボコップ エレクトロニック・ジェットサイクル | トップページ | 仮面ライダー »