« マジンガーZ対デビルマン | トップページ | ゴジラ ポスター3 »

2009年11月25日 (水)

マッドマックス4!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は映画マッドマックスの新作情報。かなり遅い情報ですみません。リンクされているGFCさんのブログでマッドマックスのショットガンの紹介がされており、自分のブログネームもマッドマックスからの引用にもかかわらず、全くその辺りの紹介が少なく感じてましたので久しぶりにネットで調べました。何と監督のジョージ・ミラーが新作シリーズ4のため改造車などを紹介いる動画があるみたいですね。その中に、ブラック・インターセプターの試作もあったりして、果たしてどういった話になるのか期待したい所です。配役もトム・ハーディーという俳優と女優シャーリーズ・セロンがほぼ決定している模様。メル・ギブソンはもう歳なので出ないんですかね?とにかく古い情報ですのでまた変わっているかもしれませんが楽しみです。

Cimg7829

Cimg7837

Cimg7831

|

« マジンガーZ対デビルマン | トップページ | ゴジラ ポスター3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46856622

この記事へのトラックバック一覧です: マッドマックス4!!:

« マジンガーZ対デビルマン | トップページ | ゴジラ ポスター3 »