« カテゴリー調整中 | トップページ | トレマー »

2009年12月 5日 (土)

モスラ ポスター

みなさんこんばんわ、MAXです。何とかカテゴリーを元に戻しましたが、順番がゴチャゴチャになってしまいました。左のカテゴリー欄を並び替えしようと思ったのですが、結局戻らず。で、今回はモスラのポスター。映画1作目のやつ。迫力ありますよね。小さい頃、リバイバルで見たらしいですが、覚えてません。でもその後見て面白かったです。20年前ほど、池袋の映画館で東宝ゴジラシリーズオールナイトというのをやっており、終電もなかったので朝まで見た思い出があります。続けてみると話がどれも似通っていてさすがに途中で寝てしまいましたが、妖星ゴラス、宇宙大戦争が見れて良かったです。

Cimg7669

|

« カテゴリー調整中 | トップページ | トレマー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46944207

この記事へのトラックバック一覧です: モスラ ポスター:

« カテゴリー調整中 | トップページ | トレマー »