« コンバトラーV GX-50 | トップページ | 12インチ スペングラー »

2009年12月30日 (水)

ゴースト・バスターズ ウィンストン

みなさんこんばんわ、MAXです。年内最後のブログです。今年も色々あったなあ。ブログもたいした内容でなく誠に申し訳ない感じ。もっと面白く、綺麗にできればいいのですが。因みに個人的には画像を懲りすぎると何かカタログっぽくなり、適当な感じの方がライブ感(今、おもちゃで遊んでいるような)を出すような気もします、、言い訳ですが(笑)。いつもコメント頂いているみなさん本当にありがとうございます!来年も宜しく!で、今回は昨日に続き新作おもちゃです。マテルのゴーストバスターズシリーズ!からウィンストン。途中でメンバーに加わった人。フィギュア自体は今までと同じ物で、顔だけ違うといういつものパターン。でも顔が似ています。あとは主役のビル・マーレーのやつですか!来年が楽しみです。多分年明けは12インチのスペングラー(入荷済み)の紹介になります。それではみなさん良い年を!

Cimg7928

Cimg7935

Cimg7936

Cimg7937

Cimg7940

Cimg7941

|

« コンバトラーV GX-50 | トップページ | 12インチ スペングラー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さんどうもです!
12インチもあとベンクマンとウィンストンを待つだけですね。スペングラー自分もまだ開封してません。来年もまたコメントお待ちしています!よい年を!

投稿: max | 2009年12月31日 (木) 14時25分

12インチ版スペングラーは購入しました。
まだ開封していないので
紹介は年明けになりそうですが。
4人揃うのが楽しみです。

投稿: FM963 | 2009年12月31日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/47153773

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・バスターズ ウィンストン:

« コンバトラーV GX-50 | トップページ | 12インチ スペングラー »