« ウルトラマン80 | トップページ | 大空魔竜 »

2010年1月16日 (土)

コブラ男

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はHGシリーズのコブラ男。今度メディコムの誌上限定でコブラ男出ますが、怪人物は誌上限定だけなんですかね?知らないうちに色々出ているので購入した事ないんですよ。中古屋でスタンダード版の怪人は見かけるんですが、DXバージョンはやはり出来が良いんでしょうか?いずれは怪人も購入したいんですが高く買うはめになるのかな。で、今年は新サイクロンも出ますね!今の所購入の予定はありません。1号、2号は旧版の方が好きなので。でもV3や、X,アマゾンあたりのマシンも出そうですね。困ります。

Cimg7949

Cimg7950

Cimg7951

|

« ウルトラマン80 | トップページ | 大空魔竜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ナメリカンさん、あけおめです。
今年も電話しまくりますので宜しくお願いします。

ウルトラマン80の歌はサビしか知りませんな。で、エリック・ロメール亡くなったんですね。結構いい歳だったんですかね。あと巨人の小林も亡くなったみたいですね。ナメリカンさんは小林は好きでしたか?阪神トレードの時は男っぽい感じでしたが。
パチンコ、美空で?マクロスで?自分は最近蒼龍の拳と金さんで勝ちましたよ。ナハハ。

投稿: max | 2010年1月18日 (月) 15時42分

明けまして おめ○
今年もよろしくお願いいたします

ウルトラマン80の歌(主題歌)好きです
エリックロメールが亡くなったようですね
緑の光線良かったですね
パチンコしばらくやめます・・・

投稿: 狼男ナメリカン | 2010年1月18日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/47308999

この記事へのトラックバック一覧です: コブラ男:

« ウルトラマン80 | トップページ | 大空魔竜 »