« コブラ男 | トップページ | 久しぶりスーパーマン »

2010年1月21日 (木)

大空魔竜

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もその他のカテゴリーで大空魔竜のHGみたいな物。プラ製で、5,6センチぐらいの物です。最近めっきりサボり癖がついていまして、というよりおもちゃのネタが少なくなってます。で、中古屋で細かい物をゲットしています。10年位前の食玩ブームで買ってなかったやつを今集めています。でもなかなか良いものはありませんね。で、話変わって、やっとDVDでドゥームズデイとターミネーター4を見ました。ドゥームズのほうは低予算ながら昔のN.Y.1997やマッドマックス2を意識した作りでしたが、T4も負けないくらいマッドマックスしてましたね。で、どちらも面白かったです。T4もクリスチャン・ベールが主役で、2000年代のヒーロー物は彼ですかね。マーカス役の人なんかマッドマックス4に出てもらいたいくらいカッコよかったです。

Cimg7952

Cimg7953

Cimg7954

|

« コブラ男 | トップページ | 久しぶりスーパーマン »

その他」カテゴリの記事

コメント

963さんこんばんわ!
ガイキングは当時のロボット物の中でデザインがダントツで好きでした。合金も欲しかったですが当時はなかなか買ってもらえませんでしたよね。自分はそういう時、粘土で作ってました。

投稿: max | 2010年1月23日 (土) 23時20分

子供の頃、
ガイキングの超合金を持っていました。
大空魔竜も出ていたけど高かったですよね。

投稿: FM963 | 2010年1月23日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/47353778

この記事へのトラックバック一覧です: 大空魔竜:

« コブラ男 | トップページ | 久しぶりスーパーマン »