« アキラ | トップページ | スーパーマリオ »

2010年2月 5日 (金)

たびたびスパイダーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もスパイダーマン、映画1作目のスーパーポーサブルのやつ。で、昨日久々にパチンコに行って見ると新台のスパイダーマンがありました。べノムの逆襲という物で、映画の3作目を元にした台でした。12回当っていたので、あまり期待しないで打ってましたが、250回転させたあたりで、大当たり。で、9箱で終了。しかし、大当たりの意味が今ひとつ理解できません。スパイダーマークが復活すれば連続していくのですが、ラウンド数が表示されてなく、途中でべノムに勝ったりとどこが大当たり開始の合図かわかりませんでした。でも勝ったから良いけど。後ろでは新台のマトリックスがありましたが、まだやってません。みなさんはやりましたか?

Cimg7987

Cimg7992

Cimg7990

Cimg7991

Cimg7989

自分はこのスーパーポーサブルというやつは今ひとつ好きになれないんです。特にこの胸の分割が意味なさそうで、イヤなんです。他の可動はいいんですが、この胸のラインが気になってしょうがないです。

|

« アキラ | トップページ | スーパーマリオ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/47484889

この記事へのトラックバック一覧です: たびたびスパイダーマン:

« アキラ | トップページ | スーパーマリオ »