« バットガール | トップページ | SWビークルコレクション Aウィング »

2010年2月28日 (日)

スパイダーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はスパイディー。トイビズの5年くらい前のやつ。スーパーポーサブルです。スパイダーマンのおもちゃは今でも作り続けられていますが、ファンの人はまだ買い続けているんですかね?自分はトイビズが終了してからは映画版のフィギュアを買ったくらいで最近のは未購入。今のものは造形も可動も凄くなってますが15,6年前くらいのトイビズやケナーのフィギュアの方が愛着があります。まあ原作のアメコミもいまでは読まなくなっているので。ですから今、アメコミに嵌ってる人には今のフィギュアでいいんでしょうね。

Cimg8059

Cimg8062_2

|

« バットガール | トップページ | SWビークルコレクション Aウィング »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/47686636

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン:

« バットガール | トップページ | SWビークルコレクション Aウィング »