« コブラ | トップページ | SWビークルコレクション Bウィング »

2010年3月18日 (木)

SWビークルコレクション タイ・インターセプター

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も食玩のSWシリーズの物。シークレットのタイ・インターセプターです。箱買いしたので簡単に手に入りました。出来は凄いですね、これで4センチくらいですから。ああ、ファルコン号も欲しいですし、ベイダー・タイ・ファイターも欲しいのですが、買い逃ししております。ところで、SWシリーズは本か何かで続いているものでしょうか?結局、最後には話しはどういう風になるのか知りたいですね。自分は映画しか見た事ないので、SWのそれから、、、、というのを知らないんですが、誰か知ってたら教えてほしいものです。

Cimg8117

Cimg8119

Cimg8120

Cimg8121

|

« コブラ | トップページ | SWビークルコレクション Bウィング »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/47844076

この記事へのトラックバック一覧です: SWビークルコレクション タイ・インターセプター:

« コブラ | トップページ | SWビークルコレクション Bウィング »