« AKIRA2 | トップページ | マジンガーZ »

2010年4月 1日 (木)

AKIRA3

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もAKIRA。適当に金田をバイクに跨がせています。で、テンプレートを変えてみましたがいかがな物でしょうか?中身は変わってませんが。

Cimg8276

Cimg8275

自分はおもちゃのキズとかシワが非常に気になる性質なのであまりポージングさせてません。バイクに乗せるのも冷や冷や物です。巣立ちポーズだけで勘弁してくだされ!

Cimg8248

Cimg8251

Cimg8260

Cimg8256 あと書き忘れましたが、外部スピーカーと接続出来、バイク音がさらに大きく聞こえるようになっています!また、早期予約したので、DVDの挿絵バージョンのシール、カウルもあります。画像なくてすみますせん。AKIRAはここまででいいかな。

|

« AKIRA2 | トップページ | マジンガーZ »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/47967547

この記事へのトラックバック一覧です: AKIRA3:

« AKIRA2 | トップページ | マジンガーZ »