« マジンガーZ | トップページ | Gショック »

2010年4月10日 (土)

AKIRA4

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は、、くだらないです。AKIRAといっても大友克洋のAKIRAでなく、これまた世界で有名なAKIRA KUROSAWAです。アニメのAKIRAを期待した方、まことにスミマセン。最近ネタも少なく困ってます。で、これは以前紹介済みの食玩のやつ。

Cimg8310_2

で、世界に名を轟かせる黒澤明ですが、最近NHKのBSなどでは黒澤映画をよく流してますが、見てる人いますか?20年前くらいでは考えられなかったですよ。丁度20年前くらいにビデオで全巻出てそれでやっと見られる感じでしたから。それまではレーザーディスクなどで、有名所しか見れませんでしたよ。とにかく世界で有名なだけあり、今見ても古臭くないですね。よかったら見てください。自分はまだ、続姿三四郎、一番美しく、デルス・ウザーラ、どですかでん、まあだだよを見てません。

|

« マジンガーZ | トップページ | Gショック »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48051352

この記事へのトラックバック一覧です: AKIRA4:

« マジンガーZ | トップページ | Gショック »