« AKIRA3 | トップページ | AKIRA4 »

2010年4月 7日 (水)

マジンガーZ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はHGシリーズ?のマジンガーZ。かなりの数のおもちゃをコレクションしてますが、月に1回は遊びたくなるキャラクター、マジンガーZ。他にも仮面ライダー、などがそれに当ります。やはり、昔から知っているキャラクターだからなんでしょうか?映画物ではスターウォーズ、インディ・ジョーンズ、スーパーマン、バットマンなどが愛着がありますが、それほど遊びたい衝動に駆られる事はありません。相変わらずのマジンガーZですが、Zが好きでしょうがない!という人コメントください!色々教えてください。ところで真マジンガーの続編はないんですかね?せっかく魂の新規グレートマジンガーを期待してましたが、全く話を聞きませんね。

Cimg8302

Cimg8306

因みに、自分のマジンガーZ(昔の)のちょっとしたこだわりは前にも書いてますが、このスクランダーを装着したおもちゃより装着してないZの方が好きですね。出来れば魂のように別にしたおもちゃが良いです。番組後半になると、最初からこのスクランダーを付けて登場するようになりましたが、最初は合体しないで戦い、ジェットスクランダーはわざわざ走って合体するというシークエンスが好きですね。

Cimg8305 真Z以降はもうマジンガーシリーズの盛り上がりは起こりませんかね?魂で又何か出してくれればいいのですが。そういえばマシンダーNEOは買ってません。旧アニメ版を出して欲しいですね。

|

« AKIRA3 | トップページ | AKIRA4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48023456

この記事へのトラックバック一覧です: マジンガーZ:

« AKIRA3 | トップページ | AKIRA4 »