« インディ・ジョーンズ  | トップページ | トイズ・マッコイ インディ・ジョーンズ開封!! »

2010年4月17日 (土)

アトム

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前紹介した、数年前に出たソフビのアトム。で、今更ですがやっとDVDで映画「アトム」を見ました。小品でしたが、見飽きる事無く最後まで見れました。テーマがロボットと人間の共存という物で、確かアトムの話(プルートーの回でしたっけ?)に忠実な出来でした。で、また今更ですが、映画ブレード・ランナーも似たような話なんですが、断然手塚治虫の方が分かりやすく子供にも伝わるなあと感じました。映画も続編できれば良いですね。

Cimg8330

残念ながら映画アトムのフィギュアは未購入です。ファンの方スミマセン。

|

« インディ・ジョーンズ  | トップページ | トイズ・マッコイ インディ・ジョーンズ開封!! »

ソフビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48112132

この記事へのトラックバック一覧です: アトム:

« インディ・ジョーンズ  | トップページ | トイズ・マッコイ インディ・ジョーンズ開封!! »