« ダンガードA | トップページ | ゴースト・バスターズ ベンクマン »

2010年4月26日 (月)

ゴジラの逆襲

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々のゴジラ物。数年前に出ていたシリーズ。で、これはゴジラ2作目のゴジラの逆襲です。1作目がヒットして立て続けに作られた映画ですが、みなさんは見ましたか?自分はビデオで見ました。この映画では、以降のシリーズに繋がる対戦物になってます。で、対戦相手はアンギラス。ストーリーは忘れてしまいましたが、このフィギュアで再現されている通り雪山から確かゴジラかアンギラスが出てきたような。映画は2作目のこれまでが白黒です。戦いはコマ撮りで、カチカチと早く動いてました。この映画はヒットしたんですかね?アンギラスはその後ゴジラの1番の味方になりましたが、そういう所が好きだったりします。

Cimg8360

Cimg8361

Cimg8362

|

« ダンガードA | トップページ | ゴースト・バスターズ ベンクマン »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48191197

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラの逆襲:

« ダンガードA | トップページ | ゴースト・バスターズ ベンクマン »