« ゴジラの逆襲 | トップページ | ガイキング »

2010年4月28日 (水)

ゴースト・バスターズ ベンクマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまた最新フィギュア。マテルのゴースト・バスターズシリーズからピーター・ベンクマン博士の12インチです。このシリーズは顔だけ新造形なので詳細は12インチのカテゴリーにあるダン・エイクロイドの方を見てください。こちらはまだ未開封。これで3人集まりました。あとは黒人の4人目を待つばかり。

Cimg8365

やっと主役が出ましたね。

Cimg8366

Cimg8367

出来ればこの映画のヒロインであったシガニー・ウィーバーも12インチや6インチで出してほしいですがどうなるでしょうか。で、ほんとに映画から25年目にしてこういうおもちゃが出るとは人気の程を伺えますね。

|

« ゴジラの逆襲 | トップページ | ガイキング »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さんこんばんわ!
やっと主役3人揃いましたね。1月遅れですか、最近発売が遅くなってますがどこまで出るのか気になります。リック・モラリスはでないんでしょうか。

投稿: max | 2010年5月 2日 (日) 20時11分

ついに来ましたね。
うちにも昨日到着しました。
付属品も充実だし、
今までより出来が良くなって満足です。

投稿: FM963 | 2010年5月 2日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48205925

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・バスターズ ベンクマン:

« ゴジラの逆襲 | トップページ | ガイキング »