« キカイダー | トップページ | 8月のマジンガー »

2010年5月22日 (土)

ゴースト・バスターズ 6インチ ウォルター・ペック

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はマテルのGBシリーズからウォルター。誰?と思われますが、映画1作目ゴースト・バスターズの中で唯一!悪役のキャラの人です。で、その6インチが出たわけですが、なぜかこの人から白箱が付きました。今まで12インチにはありましたが、6インチで箱付きとは豪華な印象です。付属品もゴーストを溜め込んでおく機械で、マニアックな選択ですね。(映画内ではこの人がこの機械をストップさせてしまうんですよね)で、まだ未開封なのでまたいつか開封した時に改めて紹介します。

Cimg8446

Cimg8447

Cimg8448

Cimg8449

Cimg8451

この人、最後に仕事をクビになり、その後大量のマシュマロを頭からかぶって結構かわいそうな感じですね。今思うと。

|

« キカイダー | トップページ | 8月のマジンガー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さんこんばんわ。
このお化け貯蔵庫?は結構面白いアイテムですね。それにしてもなぜウォルターがフィギュアになったのか。シガニー・ウィーバーやニック・モラリスの方が欲しいです。後ピーターの販売も遅れてますが、今までと造形が少し違った感じになるみたいですね。

投稿: max | 2010年5月27日 (木) 20時43分

ピーターより先にペックとは…

付属品が良いですね。

投稿: FM963 | 2010年5月27日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48427779

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・バスターズ 6インチ ウォルター・ペック:

« キカイダー | トップページ | 8月のマジンガー »