« 見~たか君は(君は) マジンガーZ | トップページ | レトロアクション DCスーパーヒーローズ グリーン・ランタン »

2010年5月 5日 (水)

ガメラ スタンディングフリクション!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もその他のカテゴリーのプライズ物のガメラ、映画3作目辺りのやつ。ガメラスタンディングフリクション!とかなりカッコイイ出来を想像します。上から見ると甲羅がまあまあな造形ですが、全面に回るとゆるい造形にしびれますね。しかも車輪とかむき出しになっています。ガメラは甲羅が命!と言われるのでこれでも良いでしょう!このおもっちゃぽい所がいいです。まだ未開封なので遊んでませんが、これは遊びたくなりますね。

Cimg8382

Cimg8383

昨日も言いましたがこのデザイン無視の可動おもちゃは今ではプライズ物でしかないんですかね?昔なら普通に売ってそうですね。(UFOキャッチャーとかの限定物でなく)

Cimg8387

この頭と手がどう動くのか見たいですね。

Cimg8391

|

« 見~たか君は(君は) マジンガーZ | トップページ | レトロアクション DCスーパーヒーローズ グリーン・ランタン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48275362

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ スタンディングフリクション!!:

« 見~たか君は(君は) マジンガーZ | トップページ | レトロアクション DCスーパーヒーローズ グリーン・ランタン »