« トリニティー | トップページ | ゲッターロボG »

2010年6月11日 (金)

スーパーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。ネタが尽きるとアップするスーパーマン。マテルの10インチ。胴体にあるSマークを引っ張るとブルブルと振動だけする、よく分からない遊びが付いてます。で、パチンコスーパーマンリターンズ、まったく面白くないですね。2回やったのですが一応当りましたが、2箱1セットと4箱2セットのみ。(全て注ぎ込みました)あまり連チャンしませんね。しかも当りが来たのはBIGワンチャンスで。映画物、アメリカンコミック物のパチンコはつまらない物ばかりですね。

Cimg8495

Cimg8499

Cimg8493

それにしてもパチンコスーパーマン、玉が中々入らなくイライラ度はエスカレートしていきますよ。

|

« トリニティー | トップページ | ゲッターロボG »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48601807

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン:

« トリニティー | トップページ | ゲッターロボG »