« 戦国時代! | トップページ | ゴースト・バスターズ 6インチ ベンクマン »

2010年6月22日 (火)

スーパーマンVS仮面ライダー!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はその他のカテゴリー。くだらない内容となっています。あまりにイライラして思いついたのがこれ。先日パチンコスーパーマンリターンズで大負けし、その翌日GAROで取り返しました。が本日、花の慶次で負け。もうスーパーマンリターンズ以来負けっぱなし。外国映画物のパチンコ(スター・ウォーズ、マトリックスなど)はダメですね。仮面ライダーとか日本のキャラ物は出るのになぜ!!という思いです。みなさん、パチンコやられる方は負けた時どうしてますか?コメントされているナメリカンさんなどは「ウォォリャー」と奇声を発したそうですね。自分はただ顔を赤くして、ひどい時は台をバンバン叩く時も。本日、知り合いのT.T.さんが店員をしていたのであまり負けている姿を見せたくなかったのですが。ある番組でパチンコ負けたタレントが便所の大の方をハズしてくると言ってましたが、本当に負けが続くとそうしかねないですな。(笑)

Cimg8522

Cimg8525

Cimg8526

|

« 戦国時代! | トップページ | ゴースト・バスターズ 6インチ ベンクマン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48695278

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマンVS仮面ライダー!!:

« 戦国時代! | トップページ | ゴースト・バスターズ 6インチ ベンクマン »