« シレーヌ | トップページ | ラドン »

2010年6月 3日 (木)

久々のバットマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前紹介済みのバットマン。マテルの映画ダークナイトの5インチを開封したので。今更ですが、個人的には6インチの物より、こちらの5インチの方が昔ながらのサイズに近いので好きです。それにしても造形が凄すぎますね。映画は1番好きなのがバートン版1作目なので、できればそちらのフィギュアをこの5インチサイズで欲しいですね。

Cimg8460

Cimg8461

おもちゃの中ではこれとビギンズ版が1番の出来ですな。

Cimg8468

3作目は悪役がリドラーが出るらしいですね。バットスーツはまた変わるんですかね?

Cimg8472

右から、トイビズの映画1作目、ケナーのリターンズ版サンダーウィップ、同じくケナーのバットマン&ロビン版(自分のなかではこのフィギュアが旧映画版の集大成としてとらえています。で、バットマークを黄色に塗っているのは、フォエバーの最初のスーツに似せて)、で、マテルのやつ。今回、フォエバー版、ビギンズ版のフィギュアは出すの忘れてました。それにしてもケナーの旧ダークナイトシリーズはサイズが合わなくて残念!

|

« シレーヌ | トップページ | ラドン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48533514

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバットマン:

« シレーヌ | トップページ | ラドン »