« 棚に飾っているおもちゃ6 | トップページ | 京極堂シリーズ »

2010年7月12日 (月)

10周年 スポーン開封

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はスポーン。以前紹介した10周年の物を開封。10年前位に出たやつですか。開封してわかりましたがとにかく凄い出来ですね。自分は可動フィギュアはあまり好みではありませんが、改めてその良さがわかりましたよ!スポーン自体はかなり可動箇所が多く、分割ラインなどが目立ちますがこの十字架の台座にポージングさせて飾ると物凄い迫力ですよ。ですから可動フィギュアの場合、ジオラマ風な付属品が付けば良いのかな?もう開封しても全然OK!かなり遊べます。今、マクファーレントイズはどういうフィギュアを作ってるのか知りませんが、これよりも進化してるんですかね?

Cimg8571

Cimg8572

Cimg8568

マントは柔らかい素材で出来ていて、ベルトのチェーンも魅力の1つです。

Cimg8570

Cimg8565

Cimg8574

|

« 棚に飾っているおもちゃ6 | トップページ | 京極堂シリーズ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48860762

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年 スポーン開封:

« 棚に飾っているおもちゃ6 | トップページ | 京極堂シリーズ »