« 10周年 スポーン開封 | トップページ | ウルトラマン »

2010年7月16日 (金)

京極堂シリーズ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は書籍物。去年の夏から京極夏彦に嵌り(ホントに遅いですが)、丁度1年になりやっと「邪魅の雫」まで読了しました。みなさんの中でミステリー好きな方がいましたら色々教えてください!自分はあまり重い話よりゾクゾクする軽い感じの物が好きです。特にクローズド・サークル物とか面白いのあれば教えてください。それにしても京極堂シリーズは凄いですね。結構読みずらい所もありますが、それを耐えれば以外に分かりやすい話ですね。キャラも面白い人ばかり。できればここら辺のフィギュア欲しいです。で、今回は本棚の上のフィギュアの画像です。

Cimg8577

|

« 10周年 スポーン開封 | トップページ | ウルトラマン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48891527

この記事へのトラックバック一覧です: 京極堂シリーズ:

« 10周年 スポーン開封 | トップページ | ウルトラマン »