« ウルトラマン | トップページ | フェラーリ »

2010年7月21日 (水)

トイ・ストーリー

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はトイ・ストーリー2の頃に出たウッディーとバズ。以前紹介済みです。何種類かのサウンドが両方共にあります。で、今3作目やってますね。まだ見てませんがCMを見る限りでは何かおもちゃの所有者の男の子との別れがありそうな?非常に見たくなります。1作目は話が大変に良く出来ていて感動しましたね。2作目は普通に見れる感じでしたが。今度はどうなんでしょう。持ち主の青年がコレクターになる話だったりして。部屋がおもちゃだらけになったりして。未開封コレクターになっておもちゃ(ウッディー達)が持ち主の所から逃げ出す話になったりして、、、と予想が尽きません。

Cimg8591

|

« ウルトラマン | トップページ | フェラーリ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さん、こんばんわ!
もう見られましたか!さらに涙を流されたという事なら、間違いなく傑作でしょうね。自分はもう少し後に見る予定です。

投稿: max | 2010年7月24日 (土) 17時07分

トイストーリー3は良かったですよ。
映画館で涙流して泣きました。

投稿: FM963 | 2010年7月24日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/48939677

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリー:

« ウルトラマン | トップページ | フェラーリ »