« アイアンマン 3.75インチ マーク3 | トップページ | アイアンマン マーク6 »

2010年10月31日 (日)

アイアンマン マーク4

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もまたアイアンマン。3インチのマーク4。かなり迷ってようやく購入をしてます。ちなみに映画2作目は未見なので、どのような過程でスーツが変更していくのかわかってません。今回はマーク6までですが、腕が銀色が入っているのと、入っていないのと2種類ありますね?早く映画2作目、見たいですね。で、今回のはマーク4ですが、まだマーク1,2、5の他、敵役も未購入。来月あたりに残っていたら買うつもりです。

Cimg8905

それにしてもアイアンマンは1個フィギュアを買うと、どうしても他も揃えたくなってしまうコレクター泣かせのアイテムですね。

Cimg8906

Cimg8907

|

« アイアンマン 3.75インチ マーク3 | トップページ | アイアンマン マーク6 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/49898742

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン マーク4:

« アイアンマン 3.75インチ マーク3 | トップページ | アイアンマン マーク6 »