« アイアンマン ウォーマシーン | トップページ | デビルマン »

2010年11月15日 (月)

HG パイルダー

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はHGシリーズ?のパイルダー2種類他ブレーンコンドル。最近中古屋で購入。造形はまあ普通と言った所でしょう。小さい頃はポピニカで、ホバーパイルダー、ブレーンコンドルと持っていました。当時(幼稚園頃)はポピニカで遊びましたね。他にサイクロンがあったなあ。近所の子はサイクロンからジャングラーまで持っていて羨ましかったです。ポピニカシリーズってかなり魅力を放っていましたよね。あとゴレンジャーとか。今の超合金魂などはその魅力が今ひとつなんですが、大人になって買いまくっているからでしょうかね。自分はやらなかったけど、砂場でポピニカで遊んでる子も結構いたなあ。傷ついても平気だったんでしょう。

Cimg8997

|

« アイアンマン ウォーマシーン | トップページ | デビルマン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50041638

この記事へのトラックバック一覧です: HG パイルダー:

« アイアンマン ウォーマシーン | トップページ | デビルマン »