« 大魔神 | トップページ | アイアンマン マーク2 »

2010年11月11日 (木)

アイアンマン マーク5 

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もアイアンマン。マーク5、悪者、そのロボットの3体セット。ミッキー・ローク演ずる悪者(名前わからなくてすいません)の造形良いですね。あとロボットも付属。しかし1番気に入っているのはマーク5になるカバンが付いている所でしょう。映画ではカッコイイ変身でしたね。しかしこういうヒーロー物を見ていると本当に日本のヒーローもこんな風に映画化されたらたまらなく嬉しいのに、と思ってしまいます。このマーク5なんかの造形や色合いなんか見ているとどこか電人ザボーガーに似てるなとか思ってしまいます。

Cimg8935

Cimg8936

Cimg8941

それにしてもスターク社長もアイアンマンと同じ仕様で、操作型ロボットにすればいいのに!と思うのは自分だけでしょうか?今回の悪者の方が頭良さそうですね。

|

« 大魔神 | トップページ | アイアンマン マーク2 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/49998874

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン マーク5 :

« 大魔神 | トップページ | アイアンマン マーク2 »