« アイアンマン マーク1 | トップページ | アイアンマン マーク5  »

2010年11月10日 (水)

大魔神

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前紹介済みの大魔神のソフビ。マルサンの復刻版(M1号製)です。最近アイアンマンでアメトイが続いているので日本のソフビでも。これは10年位前でしょうか?自分はソフビは昔からある、バンダイのライダー、ウルトラマン、ゴジラくらいしか持ってないのでこういったレトロ感あるソフビはこれしかないです。しかしながら、大魔神は大好きな映画で、おもちゃ屋で見かけた瞬間、レジに持っていってました。このメタリックブルーの色が非常に気になり、おもちゃって結構色で判断して買っているのではないかと思いました。

Cimg8948

Cimg8949

Cimg8950

|

« アイアンマン マーク1 | トップページ | アイアンマン マーク5  »

ソフビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/49990031

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔神:

« アイアンマン マーク1 | トップページ | アイアンマン マーク5  »