« アイアンマン マーク5  | トップページ | アイアンマン ウォーマシーン »

2010年11月12日 (金)

アイアンマン マーク2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もアイアンマン、マーク2です。3,75インチのやつしか自分は買っていないのであしからず。いやあ、それにしても同じキャラクターで、連続紹介はインディ・ジョーンズ以来でしょうか。主役だけで何種類もあるのでコレクション性はありますが、ブログだと飽きそうですね。映画のアイアンマンは好きなんですが、アメコミ自体は自分はDC系のキャラの方(スーパーマン、バットマン)が好きなのでなんともいえない気分です。今回のマーク2は今回の2作目でも色々使われますね。この銀色1色もかっこいいです。

Cimg8933

Cimg8930

Cimg8931

|

« アイアンマン マーク5  | トップページ | アイアンマン ウォーマシーン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50007677

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン マーク2:

« アイアンマン マーク5  | トップページ | アイアンマン ウォーマシーン »