« エイリアン2 ヒックスVSキングエイリアン | トップページ | エイリアン2 オマリーVSクイーンフェイスハガー »

2010年11月27日 (土)

ゴーストバスターズ ベンクマン手袋バージョン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はマテルのゴーストバスターズ6インチ。ベンクマンの最近出たやつ。今回は手袋をしていて、銃からレーザービームが出る所が再現できます。GBのマークが台座になっております。このシリーズ、すでに色々出ていますがスタンツの別服、スペングラーの本付き、クリスマスバージョンはまだ未購入。まさかここまでたくさん出るとは思ってなかったですね。で、6インチ1個が結構な値段なんですよね。(5000円くらい)海外のサイト見ると他キャラも出るようですし。どこまで買えるか!!で、今回のベンクマンは服が綺麗ですね。

Cimg9021

Cimg9024

Cimg9025

|

« エイリアン2 ヒックスVSキングエイリアン | トップページ | エイリアン2 オマリーVSクイーンフェイスハガー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さん、こんばんわ!
再販あれば、今買わなくても大丈夫ですね。で、やはりビーム付きは4人揃えたいですよね。

投稿: max | 2010年11月29日 (月) 22時02分

同じ物を昨日買いました。
コミコン限定品以外は6インチも12インチも全て再販されるらしいですね。
でも今回の台座&ビーム付きで4人揃えたいです。

投稿: FM963 | 2010年11月29日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50144747

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバスターズ ベンクマン手袋バージョン:

« エイリアン2 ヒックスVSキングエイリアン | トップページ | エイリアン2 オマリーVSクイーンフェイスハガー »