« アイアンマン マーク6 その2 | トップページ | 大魔神 »

2010年11月 9日 (火)

アイアンマン マーク1

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もアイアンマンから、マーク1。やはり待ちきれず買ってしまいましたよ。今月他のおもちゃが来年の販売に延期されたのでその予定の貯金をアイアンマンに回しました。で、他にマーク5など買ってあります。で、やっと映画2作目をDVDで見ました。いやあ、面白いですね。ラストのロボット対決なんか日本のお家芸(特撮やアニメ)をそのまま実写でやられた!という感じですね。もうおもちゃが欲しくなる映画。で、今回はマーク1ですが、1作目でカッコイイ登場でインパクトありました。2作目では今までのスーツが主役のスターク社長の部屋に飾ってあり、このマーク1まで取ってあったとは。

Cimg8922

Cimg8923

Cimg8926

で、この映画、パターンとして1つの話にスーツが3つ出るわけですが、3作目がやるならば同じパターンなんですかね?飽きない内容なら構わないんですが。

|

« アイアンマン マーク6 その2 | トップページ | 大魔神 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/49981516

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマン マーク1:

« アイアンマン マーク6 その2 | トップページ | 大魔神 »