« SAVE THE CAT | トップページ | マテル クリストファー・リーブ スーパーマン!! »

2010年12月21日 (火)

スーパーロボット超合金 ライディーン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々に超合金物。バンダイから出たライディーンです。魂では色々出ているんですがどうにも自分の思い入れの無いロボなので最近魂で欲しいものがないですね。ダイターン3とか知ってるけど見てなかったので未購入。新規ヤマトはいずれ買いたいですね。で、スーパーロボット超合金シリーズでやっと合金物を手にしました。個人的にこのライディーンかなり気に入りました。まだ遊んでないですが、魂のライディーンを小さくした感じで、造形は前のマジンガーZやグレートより良いのでは?可動範囲はどうなのか未確認ですが。ゴッドバードは差し替え式ですが気になりませんね。このシリーズも他はあまり思いいれの無いロボットがよていされてるので少し寂しいですな。ゲッターシリーズやガイキングあたり出してくれませんかね?魂と同じキャラでも小さいサイズでほしいですね。

Cimg9102

Cimg9103

Cimg9105

Cimg9109

Cimg9106

Cimg9110

Cimg9111

ゴッドバードの紹介はまたいずれ。それにしてもライディーンはカッコイイですねえ。

|

« SAVE THE CAT | トップページ | マテル クリストファー・リーブ スーパーマン!! »

超合金魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50360413

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット超合金 ライディーン:

« SAVE THE CAT | トップページ | マテル クリストファー・リーブ スーパーマン!! »