« ギャラクシー・エクスプレス 999 | トップページ | セブン »

2010年12月 6日 (月)

スペース・バトルシップ ヤマトその2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は映画ヤマトの見てきた感想。やっと見に行きましたヤマト!!平日の夜という事もあり場内ガラガラ。自分の他に4人くらいですか、、、。田舎の映画館だからなのか知りませんがもっとオヤジ風の人でもいるかと思ったらいませんでした。おかげでトイレに気兼ねなく何回も行かせてもらいました。で、肝心の映画の話ですが、結論から言えば、今風に作ったヤマト!!昔程の感動はしないけれど退屈もしない、しかし日本の最近の宇宙物の特撮映画では見せ場の良く出来た映画でした。海外のエイリアン物も少し混ざった感じです。で、最初と最後はヤマト!!長野県の星!山崎監督万歳!!よく作ってくれました!と感謝な思いです。ヤマトファンでは賛否両論になりそうですが、自分はこれでOK!!でした。

Cimg9075

|

« ギャラクシー・エクスプレス 999 | トップページ | セブン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

自分も4回くらいトイレに行ったなあ。あと火曜の夜8時からのを見に行ったから人が少なかったのかも。あと、ストーリーはしょうがないんでは?限られた予算で出来る物を作ったのだから、そういう話になったと思う。よくある低予算の退屈な映画よりよっぽど良いと思うよ。多分ヒットして利益は出るんじゃないのかね。そこが次に繋がるわけだよ。で、ヤマト以外ならオリジナルのGOEMONが面白いよ。見応えあるけどヒットはしたのかわからん。

投稿: max | 2010年12月 8日 (水) 23時15分

行った?
人いないんだ
こっちは日曜の初回に行ったんだけど入る時並んだよ
満員じゃなかったけど
切符売りのねえちゃんがヤマトの格好だった
盛り上がってるなぁ!
内容は不満が残るけど・・・
もう一回見に行くかな
3回トイレに行ったから(甥と姪)

投稿: 狼男ナメリカン | 2010年12月 8日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50230957

この記事へのトラックバック一覧です: スペース・バトルシップ ヤマトその2:

« ギャラクシー・エクスプレス 999 | トップページ | セブン »