« DCUC バットマン ブラック版 | トップページ | ギャラクシー・エクスプレス 999 »

2010年12月 2日 (木)

DCUC スーパーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もDCUCから6インチスーパーマンです。以前紹介済みですが、開封したので。このフィギュアは可動範囲が広く色々ポージング可能です。で、今までスーパーマン6インチは他にも出ているわけですが、このDCUCはとにかく造形が一番スタンダードで好きな1品。胸のSマークの大きさも丁度良いですね。(デカイのとか好きでないです)で、1番気に入ってるのはマントの黄色のSマーク!!今までのフィギュアではこのSマークが省略された物や汚い造形で再現された物がありましたが、これは綺麗!!昔のスーパーパワーズ以来の気に入ったSマークです!今度はサイズの小さくて(3インチほどの)造形が良いのが出ませんかね?(インフィニティーというのがあるが個人的にはダメ)

Cimg9046

Cimg9041

Cimg9044

Cimg9045

Cimg9056

|

« DCUC バットマン ブラック版 | トップページ | ギャラクシー・エクスプレス 999 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50192082

この記事へのトラックバック一覧です: DCUC スーパーマン:

« DCUC バットマン ブラック版 | トップページ | ギャラクシー・エクスプレス 999 »