« スペース・バトルシップ ヤマト!! | トップページ | DCUC スーパーマン »

2010年12月 1日 (水)

DCUC バットマン ブラック版

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまたアメトイ。最近アメトイ続いてます、和物では超合金も欲しいものがまだ発売されてなく、中古屋で買った小物があるくらいです。で、アイアンマンから色々アメトイを買い続けているわけです。で、今回は久々バットマン。DCユニバース・クラシックシリーズの6インチ、ブラックバージョン。青バットマンはすでに売り切れで手に入らず。で、このブラック版はやはり映画1作目のマイケル・キートン版を意識したカラーリング。ベルトもバックルは形が違えど映画1作目のやつにそっくり。というわけで購入しました。このDCUCは他にスーパーマンも買ってあり次回開封したのを紹介します。6インチシリーズの中では良い出来なんですよね。腹の分割ラインも最近気にならなくなりましたよ(このシリーズだけ)可動派のファンにはたまらないフィギュアですね。

Cimg9049

Cimg9053

カッコイイですね!で、どこか昔のトイビズのバットマンにも似てたりして。

Cimg9054 付属品はバットラングとバットラングに似たでかい物が付属しますが次回に。

Cimg9055

|

« スペース・バトルシップ ヤマト!! | トップページ | DCUC スーパーマン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50185338

この記事へのトラックバック一覧です: DCUC バットマン ブラック版:

« スペース・バトルシップ ヤマト!! | トップページ | DCUC スーパーマン »