« DCUC スーパーマン | トップページ | スペース・バトルシップ ヤマトその2 »

2010年12月 4日 (土)

ギャラクシー・エクスプレス 999

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は食玩の999から鉄郎。いやあ、さえないブログを続けているわけですが、最近の記事で宇宙戦艦ヤマトの検索によるアクセス数が凄いです。しかもたいした記事でなかったので何とも言えない気持ちです。で、まだ映画ヤマトは未見ですが、ヒットはしてるんですかね?映画化されると聞いたときは、今頃ヤマトの乗りが伝わるのか?と思いましたが、キムタクによる宣伝もあり、結構見たくなる人も多そうに感じています。今の若い世代の知らない昔のアニメの映画化でもヒットするんだ!!と思わせる雰囲気で良いですね!で、あまり原作、松本零二とか、故、西崎プロデューサーの事は表に出てない気もするんですが、昔の乗りであれば次回は999の実写化でしょう!!で、ギャラクシー・エクスプレス999!期待してますよ!

Cimg9059

|

« DCUC スーパーマン | トップページ | スペース・バトルシップ ヤマトその2 »

食玩」カテゴリの記事

コメント

ナメリカンさんお久しぶり!
ヤマト、これから見に行きます。パンフ、ポスターとあったら買ってきたいですね。映画見た後、話しましょう。

投稿: max | 2010年12月 6日 (月) 18時34分

お久しぶりです
ヤマト見てきました
甥っ子と姪っ子と一緒に世話しながら見たので全部は見てません
姪っ子は飽きてましたが甥っ子は面白いといっていました
おじさんは全然内容、情報ない中で見たので話自体は・・・・?
特撮は良かったですね
でももっとお金あったらもっとすごい話で面白くなったのではないかと思います
戦いのシーンが少ない、ハドウホウも数える程しか撃ってないし。
でも、地上戦があったのは
つづく

投稿: 狼男ナメリカン | 2010年12月 6日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50210776

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクシー・エクスプレス 999:

« DCUC スーパーマン | トップページ | スペース・バトルシップ ヤマトその2 »