« ロボコップ OCPパトカー | トップページ | フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア ミン皇帝!! »

2011年1月27日 (木)

フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はやっと日本発売されたビフ・バン・パウ製、8インチフラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア!!フラッシュ!アーアー!!待ってました!9月ギリギリで何とか豆で予約、予約しても手に入るか不安だった所、延期の延期でやっと昨日到着。最高にうれしいです。クラシックというのは昔のメゴ風の作りから、、という事ですね。遊び用、保存用と2個ずつゲット!(次回はミン皇帝)で、開封してみると素体がちゃんと出来てなく、なかなか思う方向に手足、腰が動いてくれません。所有するメゴの素体のほうがしっかりしてますな。その他はまあまあ。顔はカッコ良いです。映画でも使うサーベルが付属。それにしても映画化から30年経ってこんなおもちゃが出るとは!!この映画、色々言われますが個人的には大好きな映画です。ギンギンギラギラな映像、クイーンの曲をバックにカッコ良いオープニングからホークマンのクライマックスの戦いまでノリノリに鳴ります!(自分はね)

Cimg9231

このパッケージが最高にカッコイイですね!フラッシュゴードンの字体は劇中の字体ですね。

Cimg9243

Cimg9221

Cimg9281

このおもちゃっぽいのが良いです。映画公開時に出ていたらこんな感じ!だったんでしょう。

Cimg9285

Cimg9282

Cimg9284

メゴを意識したのかトレシャツだけどボタン止めになってます。それにしても素体が中のゴムの力に負けて外れたりします。個体差かもね。

Cimg9264

Cimg9253

Cimg9262

Cimg9249

ああ、エアバイクが欲しくなるのは自分だけではないはず!!でなかったら自作しかないですね。では次回はミン皇帝!!

|

« ロボコップ OCPパトカー | トップページ | フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア ミン皇帝!! »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50696961

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア!!:

« ロボコップ OCPパトカー | トップページ | フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア ミン皇帝!! »