« フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア!! | トップページ | RCゴジラ 1989VER. »

2011年1月27日 (木)

フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア ミン皇帝!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も引き続きビフ・バン・パウ製、8インチフラッシュ・ゴードンからミン皇帝!顔はまさにマックス・フォン・シドーそのままの出来!ビニール生地のような素材の服装で良い感じ。まあ、7インチのリアルタイプのやつの方が出来が良さそうですが、1度買い逃してからもう手に入らないです。そっちの方が欲しいんですが、、。この8インチで我慢。指にリングは無く赤く色が塗られているだけです。で、この8インチはシリーズは続くんですかね?ホワイトTシャツフラッシュも欲しいですね。

Cimg9223

Cimg9260

袖がかなり長いです。

Cimg9255

Cimg9259

Cimg9256

Cimg9279

このシリーズは顔がとにかくカッコよく作ってありますね。

Cimg9266

Cimg9277 家にあるフラッシュ・ゴードンのグッズです。これから7インチのヒロインなど購入する予定。

|

« フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア!! | トップページ | RCゴジラ 1989VER. »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50702029

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア ミン皇帝!!:

« フラッシュ・ゴードン クラシックアクションフィギュア!! | トップページ | RCゴジラ 1989VER. »