« マジンガーZ | トップページ | あしたのジョー バック »

2011年2月18日 (金)

RADWIMPS

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はおもちゃでなく邦楽の話題。本日、MTVをたまたま見ていた所自分の好きな歌声とギターサウンドが耳に入ってきてそのまま見入ってしまった日本のバンド、RADWINPS!早速ユーチューブで観たり色々調べましたが、良いです!!CD買いに行きます!どこか昔のレディオヘッドに似ているかな?と思いましたがヒップホップ系みたいでもあるし色々な曲調で飽きさせませんね。邦楽では椎名林檎以来の発見!気になる人はユーチューブとかで見てみてくださいな。

Radwimps

因みに自分は40過ぎですが、こういうロックを聞くとまだまだノリノリになってしまいますね。青臭いですな。

|

« マジンガーZ | トップページ | あしたのジョー バック »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50907187

この記事へのトラックバック一覧です: RADWIMPS:

« マジンガーZ | トップページ | あしたのジョー バック »