« あしたのジョー バック | トップページ | 雑誌 モデルグラフィックス »

2011年2月28日 (月)

AKIRA

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前紹介したマクファーレントイズの金田。コメントいただいてるナメリカンさんから教えてもらったのですが、全く遅い話ですがハリウッドでAKIRAの映画化が以前から企画されてるようですね。全く知りませんでした。某ちゃんねるで見ましたが、どうにもダメになりそうな感じもしますが。ハリウッド製のAKIRAはどう考えても原作通りには作りそうもない気もしますね。ラストはただアクションのみで、鉄男をやっつけて終わり!、、と言う風になりそうな感じ。それでも映画化されたら見に行ってしまいますね。音楽もどうなってしまうのか?それより企画が通るかが問題ですね。

Cimg9328

|

« あしたのジョー バック | トップページ | 雑誌 モデルグラフィックス »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50997038

この記事へのトラックバック一覧です: AKIRA:

« あしたのジョー バック | トップページ | 雑誌 モデルグラフィックス »