« エイリアン物 | トップページ | マジンガーZ »

2011年2月 9日 (水)

ストロンガー!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前出た食玩のライダーシリーズからストロンガー。自分はライダーを観たのはこのストロンガーで最後です。新仮面ライダーやスーパー1、ブラックはチラリと見た程度。ですから最近のイケメンライダー物は全く見てなく知識がありません。凄い人気でおもちゃもたくさん出ているようですね。でも愛着ないので未購入。最近は昔のライダーやウルトラマンのおもちゃは新規で出てない感じなので寂しいですね。この食玩シリーズも造形が凄いのでもっと色々なポーズのやつが欲しいです。で、相方のタックルは持ってません。

Cimg9301

Cimg9308

Cimg9307

Cimg9303

|

« エイリアン物 | トップページ | マジンガーZ »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/50820753

この記事へのトラックバック一覧です: ストロンガー!:

« エイリアン物 | トップページ | マジンガーZ »